アクセスカウンタ

晴天blog 「進め!我が心のゲルドルバ照準」

プロフィール

ブログ名
晴天blog 「進め!我が心のゲルドルバ照準」
ブログ紹介
ガンダムを、ガンプラを愛して止まないアラフォー男
パパになったら息切れしまくり、完全放置状態 T^T
それでも、ここから何かが起こる!?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
戦いは数だよ
どーも、チョイとご無沙汰のセイテンです。 なかなか自分の時間を確保するのにも苦労がありまして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 23:17
GCW日記 〜セイテン、戦場に立つ〜
どーも、夕食にロッテ○アの「肉がっつり絶品チーズバーガー(W)」を頂いたセイテンです。 肉好きの方、毎月27日〜29日はロッ○リアにGOですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 00:10
再帰還
どーも、2か月半ぶりの更新・・・セイテンです。 毎度ながら、ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/25 00:05
参戦報告日記 〜コレじゃないです〜
どーも、4/6は対DeNA戦の完封勝利に感激のセイテンです。 ここ数年、期待され続けてきた小熊投手も遂に覚醒の時が来ましたな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/08 21:00
参戦未定日記 〜驚きの御仁〜
どーも、子育て奮闘中のセイテンです。 昨日から妻がインフルエンザに罹患したため、育児は全面的に請け負うことに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/30 11:40
参戦報告日記 〜何がモチベーションか〜
どーも、プロ野球開幕が間近に迫り、ソワソワしているセイテンです。 我が中日ドラゴンズは復活の年にしてもらいたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/23 23:50
参戦日記 〜我々は、何年待ったのだ?〜
どーも、我が子の成長についついニヤケ顔のセイテンです。 親バカって、誰でもなるもんなんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/17 23:47
あと1週間
どーも、本年二度目のブログ更新・・・セイテンです。 前回の更新は久々だったにも拘らず、多くの訪問ありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 22:19
2016年も、どうぞよろしくお願いします。
どーも、7/24依頼の更新・・・セイテンです。 何と3月にして2016年初更新!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/02 00:20
知らなかった・・・
どーも、とんとご無沙汰のセイテンです。 GCBロケテの不評を受けて、やや勢いを欠いた・・・という言い訳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/24 22:38
其処に一年戦争は有るのかい?
どーも、毎度ご無沙汰のセイテンです。 浜松は連日の猛暑で、夏到来といった感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/07/13 23:16
GCB偵察日記
どーも、ちょっとご無沙汰のセイテンです。 特にどうという事もない日々を過ごしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/05 23:43
GCB偵察日記
どーも、我が浜松も雨模様でグッタリのセイテンです。 今年は空梅雨だなぁと思いきや、暫くグズつくみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/01 23:14
GBF偵察日記
どーも、今年も残す所、あと半年という事実に愕然としているセイテンです。 アラフォーともなると、過ぎてく日々が速いこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/30 22:05
GCB偵察日記
どーも、最近は特に仕事が暇なセイテンです。 7月に入ると、そうも言ってられなくなるかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/29 21:07
GCB偵察日記
どーも、昨夜は職場の飲み会で呑んだくれてましたセイテンです。 今は家庭があるので二次会は参加せずの帰宅・・・人間変わるもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/06/27 07:27
GCB偵察日記
どーも、ブログ復活3日目のセイテンです。 当ブログのアクセス数も日々微増で、開設当初を思い出しているところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/06/25 22:34
GCB偵察日記
どーも、ひっそりとブログ復活2日目のセイテンです。 でも昨夜の更新を10人程の人が見ている事に驚き! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/24 21:34
GCB偵察日記
どーも、約半年振りの更新・・・セイテンです。 日々の生活に感けて、すっかり放ったらかしておりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/23 21:33
ガンプラEXPO突撃
どーも、唐突ながら秋葉原帰りのセイテンです。 妻が東京で研修に参加していまして、ホイホイ着いて行った訳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 21:09
ジャブロー潜入作戦
どーも、すっかりご無沙汰なセイテンです。 夢のようなドイツ旅行から、もう一ヶ月以上が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/03 22:46
旅の最後
どーも、旅のドイツ最後の朝を迎えたセイテンです。 あっという間の4日間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/24 13:38
セイテン in ドイツ 続報
どーも、引き続きドイツの空からグーテン・タークなセイテンです。 昨日はハイデルベルク、今日はローテンベルクを巡り、ミュンヘン入りしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/23 02:36
毎度のお久しぶり
どーも、久しぶり且つドイツの空からグーテン・タークなセイテンです。 只今、新婚旅行でドイツに来ております♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 15:16
質素倹約
どーも、意外と夏は元気なセイテンです。 暑いからこそ美味いんですよね、ビールがっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 19:26
アイデンティティ
「にわか」とは、如何なるものか? 調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 21:44
ようやく更新
どーも、ちょいとご無沙汰のセイテンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/26 23:25
「グフ」とは何ぞや?
どーも、ブログ復活2日目のセイテンです。 デザインも変えて気分一新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/17 23:46
復活
どーも、2ヶ月超のご無沙汰、セイテンです。 結婚生活を満喫しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/15 22:55
流石は天下のバンダイだ!!
積みプラ道を極めんとする男、セイテンです. 今日も戯言にお付き合いいただき、ありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/05 15:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

晴天blog 「進め!我が心のゲルドルバ照準」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる